BLOG

ダメージレス縮毛矯正。今話題の酸性ストレート

2021.8.12

乾燥や湿気などの影響で髪の毛が広がりやすい…日頃から扱いにくい生え癖に悩んでいる…という方におすすめの『酸性ストレート』

髪のダメージを最小限に抑えてクセを伸ばす、業界最新の技術となっております!


従来の縮毛矯正との違いとは?
それはアルカリ性ではなく酸性の薬剤を使用してクセを伸ばしているということです。

健康な髪の毛はpH値で示すと酸性であることに対してカラー剤やパーマ剤はアルカリ性のため、施術後の髪の毛はアルカリ性に傾いてしまうことが多くダメージがかかってしまいます。

しかし、酸性ストレートはその名の通り酸性の薬剤を使用しているためダメージを最低限で抑えて施術することが可能となっています。

コーティング系のトリートメントでもないため、定期的に施術しなければならないなどの心配もありません。


濡れている状態ではありますがしっかり癖が落ち着き自然なボリュームのある仕上がりになりました!



スタイルチェンジをしても乾かすだけでまとまりをキープできるので毎朝のお手入れも楽になります。


髪の毛や頭皮にも優しい『酸性ストレート』

是非一度お試し下さいませ★



 

#サンベイス#サンベイス代官山#エシカル#エシカル大塚#代官山美容院#代官山美容#大塚美容室#大塚美容院#代官山美容室求人#代官山美容院求人#大塚美容室求人#大塚美容院求人#ベルジュバンス#ベルジュバンス正規取扱店#コタ#COTA#タマリス#アローブ#復元ドライヤー#復元ドライヤー取扱店#ヘアケアニスト#再生美容#髪質改善#ツヤ髪#弱酸性縮毛矯正#弱酸性ストレート#ストレートパーマ#酸性ストレート

« 【 酸性ストレート 】のメリット・デメリット ☆ ② 【 酸性ストレート 】のメリット・デメリット☆① »

記事一覧へ

Page top